トップページ

2011年6月25日 (土)

望月理恵、離婚デマの原因は女子アナとの豪遊!?

望月理恵の離婚の噂とは!

望月理恵

望月理恵といえば『ズームイン!!サタデー』では、
モッチーという愛称で人気のフリーキャスターですけど、
その望月理恵に離婚の噂があるみたいです。

それも、「望月理恵 離婚」で調べてたら途中で
こんな豪遊してる望月理恵と他数名の女性が映った動画を発見。

どうやら離婚はしないけど、夫に隠れて、
豪遊してるんじゃないかという望月理恵の疑惑の泥酔動画があるようです。

豪遊相手が流失させた望月理恵の離婚原因になるかもと噂の泥酔動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

>>【【《離婚ってホント》噂の流失動画】】<<

離婚する望月理恵

かなり酔っているのか望月理恵は生足を露にしてますね。
離婚するかしないかは別としてコレは妻としてどうなんでしょう?

ただ、望月理恵離婚とはいかなくても、
以前から酒豪で有名ですし、僧侶である夫との生活で
何かとストレスがたまってるのかもしれませんね。

流失したこの動画が原因で望月理恵が離婚ってことにはならないと思いますけど、
この動画ってホントに望月理恵なんでしょうか?
酒豪っていっても強いって聞いてるので、もしかしたら別人かもしれませんね。

そんな望月理恵の離婚間近との噂…
今のところ仲の良いフリーアナウンサーの杉崎美香と食事をしたりして、
かなりガス抜きしてるようなので今のところ自分は離婚しないと思いますよ。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ